忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

いのしし の足です

画像の正解は いのししの足です

1/13のラン 
木場潟一周
https://www.strava.com/activities/2074919865
+木場潟一周(ゆっくり)
https://www.strava.com/activities/2074906180
インフルエンザ 完全に治っていなく、苦しくて一周で終了

休んでいると
妻が戻ってきて、少し回復したので、一周では足りないため、軽くもう一周。
ゆっくり走ると全然疲れない。ゆっくり走ったことあんまりないんです。

本番2か月切ったのに、極端に練習量少なく、タイム出ない言い訳 が そろった感じ。

「奥能登の白菊 ぶれんど」
評判が良く、リピート多い感じです。
限定品で、すぐになくなるのでは?って思っていました。
蔵元完売になる前に仕入れておかねばならんって思ったんです。
蔵元さんに漠然とどれくらい出せるのか?聞いたところ、教えてもらえないのでは?
と思ったんですが、
「残りわずかですから、急いでください。」
っていうかと思ったんですが、

それとは違う答えでした。

なくなるまで、いっぱい飲んで頂ると幸いです。

拍手[0回]

PR