忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

いよいよチラシ撒き

準備にかかっております。
もう配るだけの状態のものが400部ほどできました。まだまだ足りません。
新聞に入れるのではなく、私の足で配ります。
ですので、チラシは三つ折にします。
まあ、巻くのが一番苦痛なのですけど。

今回はあえて写真なし、手抜きなのもあるのですが、
見てもらえる、異質感を意識しました。
というか単なる手抜きです。あんまりいいものにしようとかっこつけると、
完成時期が遅れます。私は完璧を求めません。
さて、試飲会の案内をチラシに入れております。
9月ごろについに、私の酒屋人生初の試飲会をやってみます。

そうなんです、このままじゃイカンと言う私の心の現われなんです。
違うかも知れないですが、私の背中を押してくれる人がいっぱいいっぱいいます。
背中を押されて、やっているだけかもしれません。
また報告します。

拍手[0回]

PR