忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

お店は暇で、発送も暇です

ゴールデンウィークも 関係なく、営業しています。
お店は暇ですし、発送も暇です。
飲食店さんに配達があるので、お店は休めません。
休んだところで、どこへ行っても混んでいます。

WEBサイトの修正をしたり、アクセス解析をしたり、パソコンに向かっていた時間が長かった今日。
いつもより頭を使ったため、今、若干頭痛です。



今朝も走りました。いつもと同じところを同じペースで。
https://www.strava.com/activities/1547958438
7.16km距離 30:25i移動タイム 4:15/kmペース
 
私も妻も、雨でびしょびしょで、おかしな夫婦です。
最初降っていなかったんです。どっちかというと、妻が走りたそうでした。
靴を乾かさないと明日快適に走れないことに気が付きました。

拍手[0回]

PR