忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

さつまいも 入荷




なんとなく、ご無沙汰していました。

毎年恒例の、さつまいも、五郎島金時入荷しました。

5kg で????円の超特価で、わけあり商品を時々扱ったりする当店ですが、この商品は
超本物の商品です。
http://saka-gura.com/207_1570.html


東京の有名デパートでも同等品が扱っていて、値段が全然違います。品質は変わりません。
最上級に近い、ちょっと細長めのものをいつも手配してもらっています。
なんとなく、内緒なんですが、生産者がいとこで、非常に信頼のおける品です。

5ケースだけ仕入れましたが、ちょこちょこ追加していきます。
毎年の流れで、15ケースくらい年内に売れると思います。
今年は価格がなぜだか少し下がっていたので、価格も少し下がります。
消費税も上がっている中で非常にラッキーです。

発送は冷蔵便ではなく、必ず常温で発送します。
寒さに極端に弱いです。

いつも決まったお客さんが買ってくれるので、派手な宣伝はしないんですが、
まだ試したことがないお客さんも、是非お願いします。

バラ売りでも販売予定で、これから数を数え、大きさを計り価格を決めます。





ビーバー再入荷しました。
潤沢にあるそうで、品切れすることはない模様です。 
http://saka-gura.com/173_367.html

拍手[1回]

PR