忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

ちょっと書きますけど

最近、疲れがたまり、目がピクピクします。
さっき、問屋さんと話をしていて、
「ピクピクが一箇所ならいいけど、二箇所になると気をつけたほうがいいですよ」と言う話。

この問屋さん、かつて、二箇所ピクピクしていたみたいで、今は治ったみたいです。

「原因はなんなんでしょう?ストレスなんじゃないですかね~」とも言ってました。


で、やっぱりストレス解消には飲酒しかありません。
ダハハ


私だけではなく、多くの人が疲れてます。

日本酒の良いところは、味ももちろんですが、酔い方の質だと思ったりもします。



あと半年ですので、こっそり書きますが、
順調に行けば年末に子供がもう一人生まれます。
そろそろ書いても良いころだと思います。妻は嫌がりますけど…

拍手[0回]

PR