忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

ちょとびっくり

先日、選挙の際に話題になりましたあの、議員さん。
なんと、たった今、お店にたまたま買い物にこられました。お酒を買いに来たのではなく、たまたま通りかかった感じでした。

私「なんか、似てるな~」とお店に入った時点で私の心はどきどき、

私昭和50年生まれですが、彼女も50年生まれで同じ年なんですね。
商売上、私は中立なのですが、同じ年で同じ金沢育ちということで、応援はしているかいないか?といえばしているわけで…

私、「あれですね。良く似ているって言われませんか?」
彼女「はい。」

というわけで、なんだか素敵な人でした。乗ってきた車も軽自動車で好感が持てます。

少し会話をしましたが、頭の回転が良さそうでした。
うわさどおり、とっても美人で、腰が低い人でした。名刺を置いていきました。

拍手[0回]

PR