忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

のとドン カップ本醸造


本日入荷です。

のとドン と言いまして、
能登ふるさと博 のマスコットキャラクターですね。

http://www.hot-ishikawa.jp/notohaku/

お店のお客さんが、
休日に能登へでも、足を運んで欲しいのと

こうして、ブログに書きたいのも含め、10本だけ仕入れてみました。

大江山の松波酒造さんの若女将さんが、PRされているようです。

中身は上撰ではないでしょうか?飲んでません。

大江山さんの上撰と下撰のカップを昨年蔵元さんで仕入れてきて、飲み比べた事を思い出しました。
上撰 は 好みな感じでした。と言うか、サイトに乗ってませんがお店には上撰1.8Lは在庫しています。

ttp://hot-ishikawa.jp/notohaku/blog/pic/image003.png
 ↑ラベルが公式ブログにありました。PRのお手伝いのつもりですし、無断ですが、問題ないに違いありません。

拍手[0回]

PR