忍者ブログ
天狗舞 菊姫 手取川 のお膝元。石川県No1の好立地の酒販店が石川県No1を目指し、雑草根性で諦めず突き進むブログ。
Posted by 宮崎健一 - 2010.03.28,Sun
まず、優勝者、越野裕優子さま、
金沢市、寺中町、小原寿司

私もも必ず一度食べに行きます。
3/28のど自慢にて優勝者の方は、おすし屋さんです。
お店でお寿司食べると、無料で、のど自慢 優勝の圧倒的歌唱力を聞く事ができます。たまたま、会場の打ち合わせでご一緒させていただき、非常に温かい方で、私のこの歌唱力なのに、「とってもお上手です」とおっしゃってました。



見た方も、見なかった方も、応援ありがとうございました。

特別賞を頂いてしまいました…
史上最悪かも知れませんが、私がステージの真ん中です。紛れもない事実です。
アナウンサーが4月から交代するので、本来、優勝者が画面の真ん中に移るはずが…
私のような脇役が、交代する新アナウンサーを画面に映すため、
画面が一人ずれ、偶然にも私がステージの中心となったのでした。運も実力です。


歌が好きな人たちの中に囲まれ、
私は、
やっぱり実力どおりになってしまいました…


この申し訳なさ を 歌ではなく、自分が得意な分野で社会に返しましょう。
なにが得意なのか?それは生真面目にコツコツやる事でしょう。


600組の中から、20組に勝ち残り、
こうしてテレビに出演できた事は無駄ではありません。

人生で一番幸福な日でもありますし、悔いはないです。
力は出し切ってます。

それでは、ありがとうございました。
まだまだ先か、それとも早いのか?分かりませんが、私が葬式をするときは、この写真を使いたいと、現時点では思っています。

みなさんの地域にのど自慢が来たときは、「100%歌唱力」ではないです。
地域特性を生かせる場合は、ご参加下さい。

のど自慢は、のど自慢と言いますが、
確かに喉を自慢する人は吸う半分以上の出演者なのかも知れませんが
わずかの人員ですが、地元をアピールできる器を持った人間が採用されるのでした。

私にとって、白山市の地酒をアピールする気持ちは確かに負けなかったのは事実でした。

拍手[0回]

PR
Comments
ありがとうございます
偶然見つけて読んじゃいました
素敵に書いていただいてありがとうございました
私は本当にお二人の雰囲気が好きですご一緒できて幸せでした名簿もできましたのでまた送らせていただきますね
私は木曜日のみの休みなので、なかなか集まりがあっても参加できるかわかりませんがまた会えるのを楽しみにしてます
Posted by 優子 - 2010.03.31,Wed 01:22:23 / Edit
無題
こちらこそ、ありがとうございました。

寿司は私は大変好きですので、必ず行きます。
回転すしは良く行きます。
(100円のところには行きませんけど)
夜遅くまで、お仕事お疲れさまです。
Posted by 宮崎 - 2010.03.31,Wed 09:56:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/12 user]
[05/11 あかとらせぶん]
[04/06 フジキンの近所]
[03/31 ゆだんしてた]
[03/30 フジキンの近所]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宮崎健一
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]