忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

のど自慢 練習した

妻の友人がピアノの先生ですので、
妻と私の、実力を見てもらい、歌うパートを決めつつ、練習モード。

車に乗るときは常に、練習モード。

予選250組の中から20組が本選出場ですので、練習しても元の素材からすると厳しいとは思いますが、
 商売を一日休んで、それでも予選に行きます(予選は日曜日の前日土曜日ですね)


「ありがとう」奥田民生井上陽水 ですね。
 もう聞き飽きてる私ですが、泣いても笑っても、あと13日です。

そんなタイプじゃないと、このブログをみている方も思うでしょうが、そして人には向き不向きがありますが、
どう考えても不向きな私でさえやろうと思っていますので、お近くでのど自慢が開催されましたら、是非応募してください。恥ずかしいですが、命まではとられません。

拍手[0回]

PR