忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

のど自慢3/28

報告、3/28放送NHKのど自慢
書類選考は突破しまして、3/27の予選出場が決まりました。

うまくいくと3/28に本選出場となります。
恐れていた事が現実となりましたが、全ては勇気ある妻の決断から始まりました。

まだ、まったく練習していません。
自分の生き様で、砕け散っていきましょう。


3/27 夜にはご報告します。本選出場なるか?

今回の「常きげん」テレビ放送、
私にとっては完敗と言える状況、泣かないですが、非常に悔しい思いをしましたので、今後の反省材料として、きっちり今後に活かしていきます。
とにかく悔しい限りでした。

常きげんさん は蔵元直送ではなく、問屋ルートでの手配ですので仕方ないと言えばそれまででした。

上を見て泣きながら、自分の道を進みます。

拍手[0回]

PR