忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

ひやおろし 入荷


写真は一例です。
商品をやっとアップしました。
https://saka-gura.com/198.html
https://sake-miyazaki.com/product-category/sake/hiyaoroshi/

A 天狗舞、手取川、白菊、宗玄、神泉、常きげん と
B 池月、谷泉、夢醸、長生舞 です。

Aグループは人気があるので、若干在庫があります。

Bグループはただ並べているだけの状態です。

何でもいいので、買っていただけると助かります。



酒蔵どっと混む のサイトですが、「ネットショップオーナー5使用」
10月から、軽減税率が適用できないもの、のみを販売していく予定です。
カートのシステムが混合した税率表示に対応できないため、10%か8%かどちらか一つのお店にしないといけないんです。
酒の宮崎 のサイトは 「woocommerce使用」
10%と8%と同時に表示できるので、10月以降、ご不便をおかけすることになると思います。

ポイント還元、まだ正式には登録されていないんですが、10月までには5%還元の対象店舗になれるはずです。
お客様は、政府からのポイント補助5%を有効に使って、当店でお買い物していただけるとありがたいんです。

拍手[0回]

PR