忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

ふわふわドーム



ふわふわドーム暦、およそ一年の宮崎一家ですが、
一年の間にこれで3回目です。

子供がとても喜びますので、ついつい、行ってしまいます。
ちょっぴり遠いところにあるんですけどね。


今回は親戚の子供も、ついでにつれてっちゃえ と、連れて行きました。
普段子供にかまってあげられなく、一番子供が笑ってくれるのがこの
ふわふわドームに思えて仕方ない私ですから、

子供の面倒を見るフリをしながら、ちゃっかり楽しんできました。


なんだか、今日一日、足が痛いと思っていたら、昨日の跳ね疲れでした。

このふわふわドーム
石川県には1ヶ所もないのに、富山県には2ヶ所もあります。
石川県にもいつか できる と思いますが、子供が大きくなった後に違いありません。

拍手[0回]

PR