忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

へぐら島 2

せっかくなので、デジカメの画像を見ているとありました。
なにしろ、ずっと行ってみたかったので、とにかく嬉しいんです。観光する場所ではないのですけどね。


 なんか、草をそこらへんに干していたり

 魚も普通に干していたり

 岩だらけだったり

 三輪車とかリアカー(写真にないけど)が 交通手段であったり

 ロープが屋根の上に干してあったり

 とっても疲れた人がいたりしました


島へ行くには
 輪島港 からフェリーにのり(9:00) 10:30に島へ到着です。

16時に島からフェリーにのり、17:30に輪島に戻ります。

それ以外の時間に帰りたいと思っても、泳いで帰るしか道はありません。

フェリーの運賃も けっこうかかります。書きませんけど。

拍手[0回]

PR