忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

ジャングルスマイル さん

昔の歌手です。
個人的に、大好きでして、今日買い物に行った時、
彼女にの歌声が数年ぶりに聴け、大変懐かしい思いをしました。
http://www.ikunov.net/
調べてみると、活動休止したはずですが、やはり、音楽が好き、人に感動を与えたい、そんな思いからでしょうか?また活動を再開されておりました。

音楽といえば私がほかに応援しているのは、当店から車で10分のところに実家がある。yonghuaさんですね。
http://blog.goo.ne.jp/yonghua
 今は小さな芽ですが、大きい小さいに関わらず、人に感動を与えたい、それは皆共通なのでした。

「人に感動を」とカッコの良いことを言いました。でも思っていないと出ない言葉ですね。口にするのは簡単、実行は難しいですね。

さて、ジャングスマイルさん、久々に思い出した記念に思いをメールしてみました。
きっと返事がくるでしょう。
これはね~。売れて売れてしょうがない時は、スタッフさんが本人になりすまし当たりさわりの無い返事をくれるでしょう。
でも彼女はきっと返事をくれるでしょう。

まあ、いずれにせよ、歌を歌う、それは私には出来ないことですので、素晴らしい才能ですね。

私も昔を振り返るという事は年をとったのかもしれません。

皆さんも昔を振り返ってみてはいかがでしょうか?懐かしいCDやレコードなど押入れから出してみたり…。押入れってもう古いですね。

拍手[0回]

PR