忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

タダだから文句は言えませんが…

無料のHPスペースがなんだか調子が悪いです。
タダですので文句は言えません(言ってますねw)

いずれですが、もう少し利益が出るようになりましたら、お金を出し、独自ドメインにも挑戦したいですね。
他には、カード決済も導入したいです。6~7月ごろにはカード決済を導入したい、そんな気はしていますが、決定事項ではありません。

ショッピングカートは…お金の面ではなく、トラブル防止や、メンテナンスの大変さんを考え、まだ私には見えない世界です。

広告を出すとかヤフーディレクトリの有料登録とか、まだ手立ては無いわけではありませんが、一歩一歩進みましょう。

元々も意志は諸経費を抑え、安くお客様に喜んでもらい、そして、気軽にリピートしていただこうというものであり、まだ変更する気はありません。

 今は、「われおかき」の販売に挑戦中です。この価格でこの商品ならじわじわ売れてもおかしくない商材です。
 500mlのペットボトル24本入りの箱に一流メーカーのわれただけのオカキが1050円です。
 お酒のご注文と同梱可能ですが、箱の大きさが3辺合計160CMですので、かなり窮屈にぎしぎしにやけくそに商品を詰めます。今後箱に収まりきらない場合もあると思います。
 しかし、ハッピーターンやまがりせんべいのお買得品は当店のお客様には是非食べて頂き、お得な思いをしていただきたいですね

拍手[0回]

PR