忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

チラシの効果

早速ですが、およそ一週間前に前に撒いた、チラシの効果を肌で感じる一日でした。
減るものでもありませんし、同業酒屋さんにも公開いたしますね。

はい。お菓子です。
豊富な品揃えと価格の訴求をしました。
急に子どもが増えました。
そして嬉しい声
「宮崎って始めて入ったけど、結構いいね」
耳の穴が大きく広がったような気分で子ども同士の会話を聞いておりました(ルンルン)
 ホントにありがたいですね。全てはつながっており、いろんな行動がまた次の行動へと連鎖しているのです。

それでも感謝の気持ちを表すと
「大本は、天狗舞吟醸中取無濾過生原酒」このお酒の仲間に加えてもらえたこと、これが私にとって、大きな転機でした。
 地酒が全くと言っていいほど売れなかった当店(2年前)

このお酒で、このままではイケナイと危機感を思い、あれもこれも実行する事になったのです。
 先輩酒屋に感謝ですね。ちなみに、先輩酒屋は求めるお客さんがいれば、ジャンジャン紹介しております。
 当店が良いか?先輩酒屋がいいか?それはお客さんが決める事。

つまらない記事をかいておりますが、それでも、本日ですね。
「ブログが面白いですね」との励ましの声を聞いたのです。これは期待に応えるしかないですね。

昔からですね、わたしの場合、前向きだけがとりえでしたね。これはこれで両親に感謝せねばなりません。

拍手[0回]

PR