忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

ワインです


 http://saka-gura.com/281_2351.html

です。

売れているらしいので、扱いを開始しました。

なんだか分かりませんが、最近、ワインに力を入れています。

地酒と違い、ワインは結局、資本の大きなものには勝てないんですが、
ワインは、今まで知らなかっただけで、案外需要があることが最近分かってきました。

なんでも在庫して販売するのは、お金がかかるので、少しずつです。


味は、よさそうです。



写真はないですが、
少し前に、某社(ケーキを作っているお店で全国展開しているお店)のワインを買ってきて飲みました。
ボトルが別売りで、800円くらいのやつです。
最近よくワインを飲み、この価格帯のものは特に良く飲むので、自分なりに、比較ができました。

ケーキ屋さんのワインは、濃さがしっかりあり、良いと思いましたが、ちょっと髙いそんな気がしました。
ケーキ屋さんの取り分がおおきいのかなぁ?と思います。
決してワインがまずいとは言っていないんです。

そして、それに対して、うちで売っているワインはコストパフォーマンスで負けていない。
 そんな確認ができました。




そして、新潟地酒現品限りですが、特価での販売です。
たまには、さらっとした新潟地酒でもいかがでしょうか?。
↓↓
〇〇〇
人気でプレミアの銘柄のものの、別ブランドのお酒です。
飲んだことはないですが、そんなに悪いものではない気がします。

拍手[0回]

PR