忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

五郎島金時


今年も入荷しました。生産者はいとこです。

五郎島金時、5kgで3240円(税込み)

冷蔵便で発送すると、傷んだり、腐りやすいので、常温で送ります。

お店の中のLED証明で撮影して、光を当てているわけではないのに、この色です。
最上級と言っていい、色です。

http://saka-gura.com/207.html


ばら売りでもいいですが、価格は計ってみないとわからないですが、1本160円~180円くらいでしょう。

今回5ケース仕入れましたが、年末までに、5ケース×4回くらい、売れる予定です。
固定客がいて、毎年、人気があるもの事実です。
まだ試したことがない、新しいお客さんもよろしくお願いします。



久しぶりに、生産者のWEBサイトを見ると、テレビに最近出ていたようです。
http://www.dailymotion.com/video/x4suf46

manten☆aozora restaurant (検索されないように、ローマ字表記)
 2016年09月10日放送


芸能人の方も言っていますが、甘くおいしいですから。

生産者には
あんまり迷惑をかけれないので、当店のお客さんだけに、ひっそり販売します。

テレビで見る、色、形、味が変わらない、極上品が手に入る機会です。

拍手[0回]

PR