忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

今年もがんばります。

あけましておめでとうございます。
今年も、頑張ります。
より良い内容の仕事をして、全国のお客様に、貢献したいです。
今年もよろしくお願いします。

さて、年末も終わり、3月にマラソンが控えているので、練習です。
記録を出して、きっぱり卒業したいんです。
内臓脂肪はすでに落とせて、ある程度健康にはなっています。いつやめても悔いなしです。

1月3日、金沢の卯辰トンネル へ初めて行き、走ってきました。
往復2.4㎞くらいらしいですが、5往復してきました。
中は、坂道になっていて、平地より、メリハリがある走りができます。
歩道と車道には仕切りがありほとんど排気ガスを感じないとどこかに書いてあったので、
それも確かめに行きました。
我が家からは40分くらいここまで来るのに時間がかかるので、なかなかこれないんです。


中には10組くらい人がいましたが、レベルの高い方がいて、刺激になります。
すごいスピードで、駆け上がったり、下って行ったり。重りを持って、鍛えた後に走っている人がいたり。
駐車場は無いんですが、みなさんその辺の道路に停めています。

終わった後、な~んとなく、目が痛い、肌がかゆいそんな気がしたので、よほど雪が続いて、走れない以外はもう行かないかもしれません。
石川県はこの時期、雨の日が非常に多く、雪も残るので、石川県のランナー天気の良い地方から見ると残念な時期になります。

いつも走っている、手取川下流や、木場潟湖は自然に恵まれていて、とても空気がいいんです。

https://flow.polar.com/training/analysis/2055555328

GPSウオッチはトンネルなので、使えませんでした。

毎日朝から晩まで仕事をして、ちょっと酔っぱらって、寝るだけになっているこの状況を、少しでも改善し、お金持ちになれるように、改善していくのが今年の目標です。

拍手[0回]

PR