忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

休みなく働いています

神泉 純米吟醸 BLUE LABEL720ml
入荷。

https://sake-miyazaki.com/product/sinsen-junmai-ginjou-blue720/
新サイトにアップしました。
旧サイト、アップロードできないトラブルで、これは直りそうもないんです。
新サイトから注文するか、
旧サイトから注文する際に、備考欄に書いてください。
1728円と価格が書いてあるんですが、この価格ちょっと違うんです。この価格で当店のお客さんには売りにくい価格です。

味は普通においしそうです。
最近神泉ばっかり売っているような気がします。

さて
この時期になると、毎週日曜日の定休日は当たり前に休めないです。

朝から、夕方まで細切れにビールサーバーの仕事とか、瓶ビールの配達とか入っています。
ありがたいんですが、気持ちが疲れます。

とはいうものの、
6時ごろから1時間ほど走る時間があったので、3週間ぶりにロングラン
いつも7kmほど走っているので15km以上走ったら、ロングランかな?と自分の基準です。
https://www.strava.com/activities/1687904772

暑さのせいなのか?体がなまっているのか?
たぶんどっちもなんですが、思うように走れません。
この日、仕事がこの後も入っていることもあり、本気で疲れるとまずいんです。力を残しておかねばならないんです。

夏バテしないように、野菜を中心に栄養をとって(と言っても、私が何かしているわけではなく、妻がいろんなものを出してくれる)います。

昨日、近所に配達の際、早朝から見かける、目標にしているランナーの方と話しができて、その方のベストタイム3時間15分 だとわかり、
超えられない時間ではないですから、頑張ろうと。
ホワイトカラーの人には負けられないんです。
私はブラックカラーです。
彼はとてもいいひとです。
体を見た感じ、どう見ても私が負けていますが、筋力だけではないはず。

拍手[1回]

PR