忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

再度変更

HPを明るいイメージに、頑張って作ってみました。

WEBページは無料のテンプレートを使っているのですが、
知識が無いので、一部のページで表示がうまくいきません。
私がタグの勉強不足なんですけどね。

一歩ずつ直していかねばなりませんが、現在はおよそ160ページほどページがあり、手作業でなおしていくのは非常に困難な状態です。

しかし自分のWEBページですし、自分で修正するしか道はありません。

昨日ですが、2歳の娘が、お店で走り回っていて
いいちこ20度1.8L瓶を同時に2本も割りました。
娘は無事でしたが、割れる場所に陳列した私も悪かったのかなぁ?
金銭的に、ちょっともったいなかったなぁ。でも比較的安い酒で良かったなぁとも思ったりします。でも、誰かがせっかく作ってくれた製品です。

ついつい、子どもに怒ってしまいましたが、一晩寝ると、いつもの娘で
今朝はパパの抱っこにも応じてくれました。
子どもは忘れるから良いですね。

ちなみに3歳の息子も以前に瓶を割った事があり、今は、割らないようにお店で遊んでいます。

ちなみに、私も、酒の宮崎に入社当時、瓶を割ったことはあります。
一回や2回ではないですね。もう少し割ったことがあります。
 思い出しましたが、1ヶ月ほど前、とんでもない高価なお酒を割ったこともありました。あれは残念でした~。

私の子どもだから?子どもも瓶を割るのかも知れません。

拍手[0回]

PR