忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

出品酒と金賞受賞酒 入荷



本年度のお酒です

宗玄さんの 全国金賞受賞酒720ml5250円

手取川さんの 全国新酒鑑評会出品酒720ml 4200円

各種発売
されています。

とりあえず、弱気に写真撮影用に1本ずつ仕入れました。

何気に、検索ボリュームがあると言えばあるんですね。
金賞受賞酒を探している方のため、単なる品揃えです。


ハッキリ言って、高級酒は私が力を入れて売ることはありませんが、お世話になっている2つの蔵元さんのお酒はそれでも間違いないことは事実なんですね。
今年は飲んでませんが、昨年、どちらも飲んでみましたし、どっちも満足でしたから。

宗玄のほうは、火入れです。
手取川のほうは、生酒です。

手取川さんも宗玄さんも 年末ごろに蔵の在庫が尽きるでしょう。それまではお取り寄せ可能です。

拍手[0回]

PR