忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

初桜 全にごり 予約を受け付けています。

初桜 全にごり 予約を受け付けています。

1800ml
http://saka-gura.com/64_935.html

720ml
http://saka-gura.com/64_934.html


今季も純米をお願いしました。
一番早くて2/5ごろに発売で、一番遅くて3月上旬に発売予定です。


毎年好評な?
知る人ぞ知るお酒です。

マズ・ウマなお酒で
(不味い・旨い)

まずいような、旨いような、不思議な味わいなんですが、毎年飲みたくなる味です。
基本的にデキが良いタンクを選んでくれるので、
不味いなんでいうのはとても失礼で、実際は旨いんです。


それと、
メールマガジンの配信システムを見直しました。
acmailer と言う、フリーのソフトを選んでみました。

設定に数時間かかりましたが、しばらくこれを使ってみます。

拍手[0回]

PR