忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

初桜 全にごり 入荷

初桜 全にごり 入荷
 ほとんど予約なんですが、予約分は2/19に発送します。
1.8L が残り6本 720mlが残り18本ほどです。
これから梱包します。



https://www.strava.com/activities/2154337890?fbclid=IwAR0NdZkIheEGm3OeHDW9C9KIIKEJlQ9XjchKtavRw_zMj50Hl22vL-KYfas
2/17に 本番の実力試しも含めてハーフを走ってみました。

100点の内容ではないんですが、90点くらいかも。
後半、しっかり上げることができて、良かったと思います。
終盤、ふくらはぎで走ったので、ふくらはぎが痛いです。
木場潟で、自分より格上のランナーに抜かされた後、
それでも精いっぱい、離されないように走った結果、いいペースで走れたんです。
格上ランナーさんの、走りを後ろから見ることができて、嬉しいんです。
いつも一人で走っているんです。

本番までまだ3週間はあり、調子は日々変わるんですが、今回は3時間20分切るのが目標です。

拍手[0回]

PR