忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

勝負!ひやおろし10本で3690円

photo.jpg





緊急でもないのですが、今年の秋、どうしてもどうしても、知って頂きたい商品ができました。

秋季期間限定発売『富山の地酒 ひやおろし』
飲み比べ用セット予約受付中!!
ご予約締め切り= 20090818
商品お届け開始 20090910~ 
公式HPです
10種類(180ml)飲み比べ+きき酒グラス4ヶ付

参加銘柄
成政 若駒 有磯曙 玉旭 風の盆 吉乃友 富美菊 本江酒造 幻の瀧 黒部峡



私は、これまでにない、感動を覚えています。
とにかく消費者の視点にたった商品、
180mlで気軽に飲み比べができ、しかも価格がビックリするほど安く、
そして、瓶に入っているお酒の中身は純米酒と純米吟醸のみの超高品質。

近々HPに専用ページをUPしますので、ご期待下さい。
ちなみに、石川県では販売店は当店のみです。
パンフレットでは、富山県の酒販店で予約限定発売となっていますが、
お願いにお願いを重ね、商品を自ら取りに行く、そんな交渉の末、取り扱いが可能となりました。


商品は、当店のいつものルールどおり、6300円以上で送料無料。
この商品といつもの商品で6300円以上にするも良し、
石川のひやおろし「天狗舞」「手取川」などと同梱し、飲み比べるもよし。

さらにお願いですが、10種類飲んだ中でどれが美味しかったとか、おのおのの感想とか、お客さんから届いた日には感動だったりもします。

はたまた、業務店さんでもこれは使えます。


というわけで、こんな嬉しい企画はない店主でした。
早期予約歓迎です。
ちなみに、富山県では既に予約殺到しているとかいないとか、企画した人が予想外の大反響で驚いていました。

拍手[0回]

PR