忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

北洋 

北洋 吟醸袋吊生原酒720ml
30% OFF 現品限り、
昔売れたこともあったんですが、売れなくなったので、このお酒、取り扱いをやめます。
ここ数日1本味見していますが、あいかわらず、おいしいお酒です。
https://saka-gura.com/229_679.html


さて、今朝、ランニングしたら新記録
https://www.strava.com/activities/1533716632
29分37秒
 いきなり30秒ほど時間短縮。
理由は前の日の晩、「高架橋」を10回坂道ダッシュしてみました。
https://www.strava.com/activities/1532657798
いきなり効果が出てびっくり、これまで何回走っても30分切れなかったんです。

日曜日に、右の膝に違和感があったんですが、
そのあと、左足の親指のあたりにも違和感が。

明日の朝は走らず、様子を見ます。

ちょっといろいろやり過ぎたかも知れません。

今日は、それほどのコンディションではなかったんですが、良い記録が出たのが救いです。
5/20の本番前に一か月を切って気持ちは焦りますが、そこそこ力はついているんです。
少し休む勇気も必要かも知れません。

平日は30分しか走る時間がないんですが、
日曜日、ロングランすると、非常に気持ち良いです。この心地よさは凄く不思議なんです。

拍手[0回]

PR