忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

古泉 こわれせんべい


こわれせんべい 今週末入荷予定。
写真はイメージです。

昔のことなんでですが、商品を選ぶことができず、販売していました。
今は、商品はお客さんが自由に商品を選ぶことができます。

中身が見えないときのほうが、売れていた事実。時代もあるんです。

お客さんが自由に選べないようにしたほうが、もしかすると、今でも売上が上がる気がしないでもないんですが、
昔に戻すつもりはないんです。
お客さんにとって、不便ですから。
無理やり商品を買わせることは良くないです。
誰かに嫌味を言っているわけではないんです。


100gしょうゆあられ、110g梅おかき、140gサラダせん、100gクリームせん、250g柿あられミックス、110gあげもちしょうゆ、110g鬼たまりせん
 が次回の入荷予定です。
実際、とんでもなく利益をあげているわけではなく、もうけ少ないんですが、商品力がないのか?お菓子離れなのか?健康志向の高まりなのか?だんだん売れなくなっています。ぼちぼちでいいんです。


さて、5/6もペース走
https://www.strava.com/activities/1552223145
25.55km 距離 
1:59:21  移動タイム  
4:40/km ペース 
 やっぱり足裏に不安があり、30㎞走れませんでした。
 
5/20の第15回とやま清流マラソン は
3時間20分前後で走れると嬉しいんですが、走ってみないとわからないです。
気温も高くなるらしいですし。
今、体が最高の状態にはなっていなく、ちょっと弱気です。

拍手[0回]

PR