忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

売れ残りを飲んで、激ウマ→2本入荷

 ←これです
https://saka-gura.com/328_2964.html
税込3996円もします。
720mlは蔵元完売です。

以前に杜氏さんから、とてもおいしいと言われ仕入れましたが、高価なお酒で、自分も味を知らないわけで売れるはずがないんですが、やっぱり売れ残り→飲んで→ウマー→2本お替り

で誰か購入をお勧めします。やや熟成酒っぽいです。櫻田さんのお酒にやっぱり似た旨みがあります。


さて 日曜日は

木場潟ランニング
1km あたり4分25秒で20km 走るチャレンジの日でした。
ピッチ数を1分200ピッチ(いつもは190ピッチ)で、走ってみる練習も兼ねていましたが、うまくいかず、無理をしたのか、ひざ下に違和感を感じ、大事をとって15kmでやめました。
 トータルで1km4分35秒でした。
https://www.strava.com/activities/1523403282


なおフルマラソンを2時間30分で走るタレントの猫ひろしさん200ピッチらしいです。

 いつも一生懸命走っているので写真をとる余裕はないんですが、リタイアしたので、のんびりあるいて、映えそうなところで写真をとってきました。

本当に、木場潟はアップダウンもなく、信号はないですし、空気も良く、いろいろいいところです。トイレも4か所あります。
昨日は15kmしか走っていないので、ぜんぜん疲れていません。
というのも変な話ですが、本当の話です。

朝5時に出発して、5時半から走っていますが、早朝からたくさんの人がいます。
朝は涼しいですから。
子供が起きる前に走って、帰るんです。
なお、この日は妻も3週しています。
恐るべし妻。女性でアラフォーなのに19.2km走っています。終わった後も割りと元気でした。
良い妻に恵まれ、ともに趣味の時間を過ごせ幸せです。

拍手[0回]

PR