忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

御所泉 吟醸あらばしり + 天狗舞 純米大吟醸50生酒


御所泉 吟醸あらばしり 2019年度入荷、昨年売れ残ったので、減らしました。
1.8L84本 720ml 24本です。
味見しましたが、味に問題なく、いつもの味です。程よい吟醸感も楽しめ、絶対お買い得です。
最初開封して、一口二口飲むとき、若干、癖を感じます。
飲むうちに全く気にならなくなります。
1.8L2200円でこの吟醸酒のような味は他では絶対ありえません。


天狗舞 純米大吟醸 生酒
 新酒に切り替わりました。
ひそかに人気です。派手に売れないですが、地味に売れます。



道の駅 しらやまさん からスタートして、山を越えて一周してみました。妻の発案です。
こんなの無理だって思ったんですが、妻が走れというので
https://www.strava.com/activities/2270637951

1時間、2時間、無心でいられて、すぐに2時間ほど経ちました。

ある程度走れるようになると、走る場所の選択肢が増え、より楽しくなると思います。
1000円札とカロリーメートだけ持って、途中で飲料で水分補給、って感じです。

拍手[0回]

PR