忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

成政 魂を醸す 再入荷


魂を醸す 純米 雄山錦 1.8L 2400円
魂を醸す 純米 雄山錦 720ml 1200円
魂を醸す 純米 玉栄 1.8L 3000円
魂を醸す 純米 玉栄 720mlL 1500円
 https://saka-gura.com/106.html
https://sake-miyazaki.com/product-category/sake/narimasa/

平成28年 と 平成25年の お酒で熟成酒です。
5年ほど前に扱っていたんですが、配送ロットをさばけないためやめたんです。
お酒自体はとても良いと思っています。
今回、直接持ってきてくれるルートができたので、少ない本数から販売してみます。


マラソンですが、22kmで棄権しました。
https://www.strava.com/activities/2379115376
3時間20分くらいで走る、記録を狙っていましたが、記録が出そうにないとわかり、3時間30分も切れないと感じ、きっぱりやめました。
後で思ったんですが、やめずに走ると、たぶん4時間30分くらいで完走になると思います。
自分より早い人(例えば、3時間20分くらいのベスト記録を持つAさん)も今回4時間を超えていました。当日は暑さと風と過酷な状況でした。
走れないわけではなかったんですが、周回コースで、いつでもスタート地点に戻れてしまうため、ついついやめてしまいました。
周回コースでなく、遠方まで行って、戻ってくるコースの場合、棄権したくても棄権できないので、トボトボ走りますが棄権はしなかったことでしょう。
そういった中でも、憧れにしている女性ランナーさんと並走させてもらって、なんとなく、今回女子に囲まれて走ることが多く、楽しさはありました。
私の場合、ライバルは女性の上位ランナーです。身長は高くはないですし、男性の速いランナーには勝てませんが、女性の速いランナーにはなんとか手が届きそうで(でも届かないんです。)
女性ランナーはペースが一定で最後まで走っていきます。

拍手[0回]

PR