忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

持ち込みをなんとか、お願いした

ヤマト運輸さんに、たまった荷物を持ち込みました。
今日も荷物の集荷はありません。

持ち込んだヤマト運輸も、預かる場所すらない状況で、無理やり置いていきました。
担当者との話はついていたので、無理やり置いていきました。

明日もまだ集荷に来てもらえないと思います。
明後日、土曜日はさすがに、すべての荷物を発送したいです。

ヤマト運輸営業所なんですが、以前は車で10分くらいだったんですが、
合理化で、遠い場所までいかなければならなくなり、今日は往復でおよそ2時間です。雪がなければ、往復で30分くらいです。

発送できない と一言で済ませれば簡単なんですが、なるべく、迅速に発送したく、昨日も遅くまで今日の発送の準備をしていました。

道路は渋滞して、ボコボコ道で、最初どこか、不謹慎にも楽しさを持っていましたが、今日、たくさん車に乗ったので、もう飽きたので、普通の日に戻って欲しいです。

拍手[0回]

PR