忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

新サイトからでもご注文できます。スマホによりしっかり対応。

酒の宮崎の2号店 というか、別館というか、
自分でもテストしたんですが、お客さんにも協力してもらい、
「AMAZONPAY」 と 「クレジットカード決済」
 いずれも機能していることがわかりました。
 
酒の宮崎2号店(仮称)
https://sake-miyazaki.com

商品もだいぶ更新できてきたので、1号店とほとんど変わらないように、ご注文できます。

1号店はスマホサイトの説明文が手抜きで、そもそも説明がない商品が多いんですが、
2号店はスマホサイトにもちゃんと説明が入ります。

1号店はいずれ閉店するつもりなんですが、
2号店の使い方にまだ慣れていないため、まだ1号店は閉店できないんです。

1号店のカートが壊れているんですが、直すには1号店をストップさせないといけなく、1~2日かかりそうです。
2号店である程度注文できるようにならないと、お客さんが困りますし、私も生活できないため、1号店はストップできません。

そのためには、2号店でもお客さんが困らないように、
商品をどんどんアップしないといけません。


似たような販売サイトを2つ持っていると、検索エンジンからコピーサイトとして、みなされ、悪い評価を受けそうなので、この対策も必要だと思われます。


ビールサーバーの波、第一段は終わり、一安心。当店のせいではないんですが、電気の調子が悪くビールサーバーがうまく冷えないトラブルにあい、とても大変でした。
ビールサーバーは電気さえあれば、確かにファンが回り冷却装置も動いているんですが、その電機の質?電圧?、なんだか、足りないみたいで、うまく冷えませんでした。
同じビールサーバーお店で冷すと冷えるので、会場で冷やすと冷えないんです。

拍手[0回]

PR