忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

新サイト少しずつ進んでいます。

そろそろ、公開しても良さそうです。注文は可能です。すべての商品はまだ登録されていません。というか、まだまだ登録しきれないんですが、登録して欲しいものがあれば、教えていただけば登録します。
https://sake-miyazaki.com

このためだけに、移転を決意したんですが、
amazonpay 使えます。カード決済もJCB以外はつかえる(はず)
自分でテストしてみました。まだお客さんには一回も使ったことがないので、心配ですが、やってみないと、進みません。

amazonpay 返金処理はどうやればいいのか?まだ不明です。
当店の商品、クール便を手動で計算することが多く、また商品の品切れもあったりして、ご注文後に金額を変更することが、発生します。

暇な方、なんていないんですが、暇な方は新サイト、別に変わったところはないんですが、見てみてください。

お客さんが、自分の購入履歴を見ることができるようになるのも、お客さんにとって大きなメリットです。

スマホサイトもパソコンサイトも、同じように表示される、「レスポンシブサイト」です。

毎日、白髪が増えそうな思いをして、パソコンに向かっています。

拍手[0回]

PR