忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

新之助 食べてみました。

新之助 食べてみました。

味はいいです。価格に見合った味です。
食べ盛りの息子もこれはおいしい と言っていました。

炊飯器があまり良くなく、味を生かせていない気がし、どこか自分的には不満です。
炊飯器は劣化すると思います。
今使っているものは、コストコで2万か3万円くらいで3年ほど前に買ったものではないか?と思います。
昔、お金が今よりあったころ、5万円の炊飯器を使たことがあったんですが、あれは味が良かった気がします。

決してまずいわけではないんです。
おいしいんですが、一番感動したときの味ではない気がするだけなんです。

あまり大げさに言うのも好きではないですし、逆なことを書いていますが、実際はものすごくおいしいお米です。

5kg3300円で 買えない値段ではないので、お試しいただけると幸いです。


さて
10/14日曜日、富山マラソン2週間前なので、フルマラソンの半分の距離を走ってみました。
https://www.strava.com/activities/1903117499
1時間36分だったので、いい線行っているとは思いますが、目標にはもう一つ足りない気もします。木場潟は本番とは違いほとんどアップダウンがない、走りやすいコースです。本番はアップダウンがあります。
目標は、3時間15分~20分くらいです。
あくまで目標です。

拍手[0回]

PR