忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

新潟こしひかり10%OFF ついでに新之助も10%OFF

新潟こしひかり10%OFF ついでに新之助も10%OFF

たくさんあるため、最低でも年内は10%OFFで行く予定です。
すぐには無くならないです。

玄米食用玄米は割引対象外にします。玄米食用玄米は機械での選別に加えて、手作業で私がもみがらをとっています。実はとても時間がかかるんです。

従来サイト
https://saka-gura.com/315.html
https://saka-gura.com/122.html

新サイト
https://sake-miyazaki.com/product-category/syokuhin/shinnosuke/



今年から、従来品種ではなくなり、普通の新潟こしひかりBLになりました。

突然の変更で、父には騙されましたが、仕方ないんです。
これまで、父に従来品種をたくさん作ってもらい感謝しています。

食べた感じ、大きくはかわらないんです。
新潟こしひかりはやっぱりおいしいんです。

10%OFFにすると、利益ないんですが、このまま置いておいても、お店が傾くだけです。

「父は返してくれてもいい」って言いますが、父はここを見ているか?わからないですが、
父には返しません。
父に返すくらいなら、当店のお客さんに安く売ります。

ヤフオクとかメルカリとかに出品すると良いのかも知れませんが、
これまで当店を支えてくれたお客さんにまず販売します。

10%OFFで買うと、間違いなく、幸せになれる味だと確認しています。

新品種 新之助 ですが、我が家の定番で、
子供たちもなんとなくおいしいと言っています。

新之助もついでに10%OFFにしちゃっています。

拍手[0回]

PR