忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

新酒大吟醸300ml


谷泉 純米大吟醸 300ml 1058円
天狗舞 純米大吟醸300ml 1080円
 各種3本だけ入荷 販売サイトにアップ済み。

石川県酒造組合連合の共同の企画で300mlの新酒大吟醸が一斉に発売されます。
今年は19蔵参加したんですが、当店ではわずか2種類だけ、仕入れました。

何年も売れないため、当店の販売力ではこの商品売れないようです。
でも一方で売れる売り場もあるのかもしれません。当店で売れないだけです。

ゼロ本でもよかったんですが、
何本でもいいので仕入れてくださいとお願いされ、この2種類なんです。

残っても、おいしくなるので、個人的に寝かせて数年たったら飲みます。
もちろん販売しています。


さて
3/17日曜日 小雨の中ランニング
https://www.strava.com/activities/2219085382

朝7時30分スタート 
道に迷い、11時の配達(地元の公民館)に間に合うか?
もう駄目か?
と必死で帰ってきて良い練習になりました。

次のレースは 昨年も参加した、「富山清流マラソン5/19」=同じところを3回走るコース
の予定。
まだ申し込んでいないんですが、何とか仕事があっても無視して申し込むつもりです。

なので、まだまだランニング継続していきます。

富山清流マラソン 昨年は最高気温がそれほど上がらず、走りやすい大会でした。
その前の年、ひどく暑かったようです。

コースは走りやすく、参加費も安い、参加締め切りもゆっくりめ、エイドもちゃんとある、参加者600人くらいで、走りやすく、でもちょっと一人旅で寂しい。こんな大会です。

周回コースなのでお友達と走っても、お友達に何回かすれ違えるのもいいかもしれません。

拍手[0回]

PR