忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

日榮(中村酒造)さんの純米パック入荷

IMG_9586.JPG
 中村酒造さんの純米パック酒 が本日入荷しました。

1.8L 929円でとってもお買い得です。


お客様には関係ないでしょうが、この商品仕入れの最低ロットが5ケース(60本)です。

うちで販売している、パック酒は1ケース単位で発注可能ですから、いきなり5ケースを仕入れるのは簡単なことではなかったりしますが、

以前にも日榮さんの純米パックが期間限定で販売していたことがあったのですが、
http://saka-gura.com/126_1449.html

評判は、とても良かったです。

あのパック酒と中身は大きく変わらないと思います。

で、実店舗では実は、898円で販売しています。
5ケースもあるので、少しでも回転して欲しいと思うんです。

日榮の中村酒造さんですが、私が酒屋に来た、7年ほど前の時点では、
実は、このメーカーさんのお酒をお店に置いていました。
定期的に購入される、日榮ファンがあの当時、お店においでたのでした。

ほとんど商品は扱っていないんですけれども、
このメーカーさんは嫌いではなかったりします。


昨日放送の常きげん 関連ですが、
とんでもない受注になったらどうしよう?と思っていたんですけど、
この時間にこうして、blogを書いているということで、とんでもない受注にはならなかったのでした。

お店を掃除する暇もない日が続きましたが、少し片付けができました。

拍手[0回]

PR