忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

有磯曙 高澤酒造場

今日、日曜日はお休みだったので、おとなり、氷見市の高澤酒造場へ行ってきました。
この近くに私が長年通っていたラーマン屋さんがあります。そのラーメンもついでに食べてきました。
ラーメン屋さんは「千年寿」(ちとせほ)といいます。
私が知る限り、学生時代に石川富山30件以上は食べ歩いた中でダントツの旨さです。
最近は少し味が落ちたような気もしていますけど。
さて今日もお酒を少しだけですけど仕入れてきました。
嫁さんチェックでは合格をもらいました。
ちなみに嫁さんチェックは全てが合格ではありません。
 石川県で富山のお酒は正直大変売りにくいのでけれど、頑張って売っていきます。
ココしばらくHPを改装の準備をしています。次回の更新にはお披露目できるかと思います。
 今日は1歳と2歳の子ともと私の3人でのドライブでした。結構きつかったです。

拍手[0回]

PR