忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

水泳

中一の息子、水泳部に入部するようです。
水泳を習わせてあげられなく、同じ中学一年生で、習っていないのは息子だけで、心配です。

 運動系は 野球、サッカー、バレー、卓球、剣道、柔道、
って聞いたと思うんですが、息子の好きなものがなく、友達の影響もあり、水泳になったようです。

頑張れ息子

昨日も軽くもめたんですが、父の私はうざい存在です。
あくまで個人的な思いですが、高校に行ったら、陸上すると嬉しいです。
息子は学校では一番足が速いんです。


今朝のモーニングラン
https://www.strava.com/activities/1544076262

7.16km距離  30:15 移動タイム 4:13/kmペース  

月曜、火曜と休み、疲れはとれているはずなんですが、今日もいまいちな走りです。
60点くらいです。
足もまだ完全ではないんです。
筋肉痛はいいんですが、筋肉痛でない痛みは心配です。

拍手[1回]

PR