忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

白ワインの処分品もいい味でした。

 
お買い得なオーストラリアワインの白 も入荷して、白も540円です。
味見してみましたが、赤同様にいい味でした。
https://sake-miyazaki.com/product/andrew-peace-quintette-2/





さて、


stravaの木場潟の1週いろんな人のタイム
私のタイム、7番です。

最初、一周、30分くらいだったのが、少しずつ、タイムが上がってきて、今回
この表の一番上のタイムで走れるか?挑戦してみました。
一番上の人、最近の富山マラソンでもサブ3達成しているのが、stravaの履歴でわかります。すごいです。
2回ほど練習中に抜かされ、素晴らしい走りでした。

一周だけ本気で走ったら勝てないか?って思ったので挑戦。スピード練習にもなりますから。

5km過ぎて、心臓の上が痛くこれまで経験したことがない、傷みで不安だったので中断しました。止まった後、嫌な汗が出て、あのまま走っていたら、心臓停止していたかもって感じます。

https://www.strava.com/activities/1957649745
5kmまで4分4秒のペースで、このまま走っても、一番にはなれなかったんです。

高校時代に400mや800mの練習で吐いたり、足をつるほど練習したことがあったんですが、こんな痛みは初めてで、年齢のせいかも知れません。無理はできません。

この日は
スピード練習5km + ロングペース走19.2km
 2本立ての練習をしてみました。
https://www.strava.com/activities/1957648916

子供も大きくなり、週末走る時間が持て、幸せかも知れません。

日曜日はいつも負荷が高いので、次の日まで筋肉痛です。
毎週毎週、筋肉痛になるんです。
筋肉痛を楽しんでいるかもしれません。

拍手[0回]

PR