忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

白菊 夏のにごり酒 入荷


毎年好評で、今年も入荷。
石川県共通の企画で7月7日発売のにごり酒もあるんですが、6月20日締め切りですが、まだ仕入れていません。今年は仕入れる気がないですが、希望の方は1本から取り寄せます。
石川県の共通の企画のものはなんだか割高で、そして、全部火入れされたにごり酒ですから、あんまり乗り気じゃないんです。
にごり酒はやっぱり生のものがおいしいと思っているんです。
ただ、白菊のこのにごり酒は火入れされているんですが、例外です。

すでに売り切れのものもあります。
https://www.ishikawa-sake.jp/images/7-33.png

新サイトのシステムを準備しているため、相変わらずパソコンに向かっています。
肩が凝ります。ランニングを始めて肩こりが治ったんです。
ランニングをすればすぐに肩は治るんです。

なお休足日が今日で4日目です。
走れないことはないんですが、そして走りたいんですが、足裏が完全に治るまで、多少記録が落ちてもいいので、休んでいます。

拍手[0回]

PR