忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

白菊にごり そろそろですね

25日ごろ発売予定の白菊にごり関連で、遅くまで、梱包をしていました。
まだ20%ほどの消化率、明日中に80%ほどにしないと(汗)

こわれせんべい、や、お米 が一緒に同梱される商品は冷蔵庫で管理できません。だから梱包は後回しです。
また、塩干魚などの、冷凍ものも、梱包ができません。

 発送直前まで、ベストの状態で商品をお届けしたいのです。

商品は
早くて24日に入荷しそうです。

おかげさまで、●0件超の発送があります。

今年もあとわずか、お店のいろんな業務を後回しにして、白菊にごり をまず最優先にせねばなりません。
いろんな業務は終わったあとでやりましょう。
まだ終わっていませんし、一波乱あってもおかしくはないですが、そして気を抜けないですが、今年は本当に良い一年でした。

商品はおそらくクロネコヤマトで発送されてきますが、
早くて10時、遅くて12時ごろに当店に入荷します。
そして、その後梱包、白菊発送日は臨時で17時くらいに集荷に来てもらいますが、
この緊張感がまた楽しいですね。
たとえて言うと、私は高校時代陸上部にいましたが、自分の順番が回ってくるまでの緊張感、のような、嬉しいような苦しいような早く終わってほしいと願う気持ちです。

拍手[0回]

PR