忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

谷泉 上撰 入荷


1.8L と720ml とそれぞれ入荷、今季の新酒です。
飲んでいないですが、生原酒の味から逆算すると、普通に熟成が全然足りないです。
開封して何日かたって、やっと飲み頃になる、そんな気がします。

谷泉 純米生原酒 も今日入荷予定でしたが、製品化に間に合わず、今日はサンプルだけ持ってきてもらい、私だけ、一足先に味見。
1.8L 12本 720ml 12本 来週以降に入荷予定です。
1.8L18本にしようか迷ったんですが、味はいいんですが、3400円(+税)と言う価格で売りにくいため12本にします。

来週入荷してくれるとありがたいですが、谷泉さん、いつも入荷するまでわからないんです。
毎週、木曜日に金沢方面(白山市含む)に配達に来るようになっています。


昨日の夜もランニング、朝に走れないときは夜に走るしかないです。
https://www.strava.com/activities/2082286842

一周回って帰ってくる最後の方には、あとちょっと、早く終わって欲しいと思う一心で帰ってくるんです。
つらい思いを繰り返し、少しずつ心肺機能がきっと向上しているはずです。
太ももを使った走りを意識、後ろ足を伸ばすような走りを最近は心がけていて、足の裏が痛いことは今はなく、順調に来ている気はします。
早く日曜日になってにロングランして、この走りでいいのか?チェックしたいです。20kmか30kmほど走ると、走りが悪いか悪くないか?わかる気がします。

拍手[0回]

PR