忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

販売ページの更新

売れ残って、しまった、生原酒関係の販売ページ、および、新酒のページを久々に更新しました。

生熟成酒
 (ページの2/3くらいまで更新)
http://saka-gura.com/149.html

新酒のページ
http://saka-gura.com/316.html
http://saka-gura.com/317.html

いつも、発送を優先するせいで、いろんなところに無理が発生し、
お店の商品には棚札がついていないことも、多々あります。

販売ページもほとんど更新する暇がなく、できないわけではないですが、
残業する気力もない日々が続いていました。

生で熟成した、不良在庫と言いますが、それでも世の中にはこれらのお酒がすきな人がいます。
私もその一人で、新酒にはない、味がします。

ただ、火入れの本醸造を常温で置いて古くなったものは好きではなく、
生の熟成2年以上したものが、おいしいと思います。

ですから、あんまり価値がないと私が感じている、
火入れ本醸造の熟成ものは、売れ残れば、安く売ることはあります。

生原酒でも価値がないと思うものは安く売ります。

一つ混ぜて、ご注文いただけると、新たな発見があるか知れません。
少量を試してみて、味がおかしい、気に入らないと言うお客さんには、飲んでしまっていても対応します。少しずつ飲んでもらえると、嬉しいです。

少しずつ飲んで味は確認していて、異常なものはないと私は思っています。

拍手[1回]

PR