忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

越が痛いです

行いが悪いのでしょうか?原因不明の腰痛です。
ちなみに私、体は細いですが、足腰には非常に自信を持っていまして、こんな事ははじめてです。
重いものを持った記憶はなく、風邪が原因だと思います。なんとなく寒気がしますから。
夏場のビールサーバーの季節じゃなくて良かったと思います。
世の中みなさん大変ですが、私も、労働時間は長いですから。

画像はありませんが、昨日、茶ばちめ と言う魚を仕入ました。この時期にしかたくさん取れなく、見かけは真っ黒で良いものではありませんが、いい値段します。
見かけのキレイなメバル(柳ばちめ)より高いのです。もちろんメバルより味が良いのです。
ただ、石川県の高級料亭で出される、「のどぐろ」よりかは安いですし、のどぐろのほうが美味しいです。

拍手[0回]

PR