忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

遠くまで走ってきたら、帰ってこれんかった 件

https://flow.polar.com/training/analysis/2068110262

遠くまで走って行ったんですが、途中で足が動かなくなり、家族に迎えに来てもらいました。
実は帰ってこれんくなることは、予想はしていたので、電話を持っていきました。

実践の練習もかねて、あえて、坂道を多く含む、ところを走ってきました。

加賀産業道路ってこっちでは言うんですが、加賀産業道の終わり、国道8号線に合流するあたりまでで、片道20kmの距離がありました。

以前、木場潟湖のドッグランに向かう途中、途中の坂道で、練習しているランナーを見かけたことがあり、とてもかっこいいと思い、いつか、自分もあんな坂道を走ってみたいと思ったんで、挑戦してきました。

リタイアはしましたが、たくさんの坂を超えた充実感があり、強くなった気がするので、また挑戦します。


この加賀産業道路、空気が交通量のわりに、良いと思いました。

拍手[0回]

PR