忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

酒のみやざき のサイトレスポンス改善

https://sake-miyazaki.com
のサイト、
なんだか、もっさりした動きだったので、違うテンプレートにしました。
動きは改善しました。酒蔵とっと混むからでも注文は構わないんですが、amzonpayを使いたい方使ってみてください。

酒蔵どっと混む
は以前と比べてもっさりしています。
知っていますが、もっさりした動きにしかならない、レンタルサーバーしか使えないため、どうにもなりません。
ソフトの寿命なんです。
windows xp なんかが、寿命になったように、いろいろ、古いソフトは使えなくなります。


今朝、フルマラソン後の初練習。
やりたくなかった、インターバルに挑戦。
1kmをキロ3分40秒ほどで走り、そのまま400mジョギングでつなぎ、
また1kmをキロ3分40秒ほどでそのあとまた400mジョギング、
これを6回ほど繰り返そうかと、挑戦。

2回でペースが落ち、挫折。
挫折はしたんですが、また次挑戦します。


spmは一分間の歩数、cmはストライド(一歩の長さ) bpmは心拍数
https://www.strava.com/activities/1940310661

1.0 km
0:03'48"
3'48" /km
152 bpm
198 spm
119 cm
0.4 km
0:02'23"
5'57" /km
157 bpm
180 spm
103 cm
1.0 km
0:04'05"
4'05" /km
166 bpm
202 spm
114 cm
0.4 km
0:02'28"
6'10" /km
163 bpm
180 spm
101 cm

拍手[1回]

PR