忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

酒粕、値引き


その中の一部の写真です。

右上 御所泉(50%OFF)
左上 白菊 純米(値下げなし)
左下 加賀ノ月 大吟醸 (50%OFF)
右下 能登末廣 (50%OFF)

50%OFFにしているのは、品質が悪いからではなく、たくさん残っているからなんです。
決して、ねり粕みたいにはないっていないんですが、
50%OFFだけをみると、値引きしすぎて、不安だと言う声を感じたので、写真をアップしました。
もっとこまめに、画像を更新しないと売れるのもの売れません。


さて、昨日は、白山登山、
私と妻と息子と娘2(2年生)の4人で、日帰りです。すごく快晴でした。
撮影画像は妻が持っていますので、ここにはないです。

私、一人で先に山頂までタイムアタック、1時間57分(2時間切りたかったんですが無事達成)で、
そのあと下山して妻と合流、妻ともう一度山頂まで登りました。
https://www.strava.com/activities/2689424494

https://www.strava.com/activities/2689436127
鍛えているので、大丈夫ですが、やや足が痛い今日です。
良い練習になりましたし、子供たちも喜んでいました。

https://www.strava.com/segments/8171533
 ↑ 白山タイムトライアル

拍手[1回]

PR