忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

3つ商品入荷

1 奥能登の白菊 純米吟醸生原酒1.8L3600円 720ml1800円
2 テラ ベガ カベルネ・ソーヴィニヨン 840円 
3 富山県の新酒飲み比べセット180ml×12本入り 3990円

いずれも、おすすめ商品です。

1 は 今終わっているお酒が終わったら、一本飲んでみます、今年の白菊純米吟醸のデキを確かめなければなりません。

2 参考上代価格840円と言われていますが、この値段では売るつもりはありません。35本限りの特価で販売予定。お問い合わせください。昨年末から、知らない間に、メールが来ていて、知らない間に商品をこの会社から、仕入れていますが、前回仕入れた、ルートワンと言うワインは、実際、コストパフォーマンスが良いワインでしたから、今回も期待しています。
チリワインです。きっとコストパフォーマンスが良いでしょう。感じるものがあったので、仕入れてみました。
ワインのお客様は、是非トライをお願いします。
 まだ、ネット販売しているお店は1件しか私が検索したところ見当たらない、日本に上陸したてのワインだったりします。
 

3 今季は10セット入荷。昨年8セットだった気がします。
一年くらいかけて、のんびり売っていこうと思います。基本的に、富山県の酒屋さんが、予約販売を主体にして、販売している商品なんですが、富山県のほとんどの蔵元をカバーしています。
予約を受け付けて販売すればいいんでしょうが、予約を受け付けても、多くは数は集まらないそんな気がするので、予約を受け付けず、あてずっぽう、行き当たりばったりで、毎年販売しています。
お酒の販売は、守りの姿勢ではなく、ギャンブルが必要なんだと私は思っています。まともな手順を踏んで販売していても、大きくは売れないです。
自分で良いと思った商品を仕入れていますから、残って損しても悔いはないんです。


富山県のお酒は、西のほうの蔵元さんと東のほうの蔵元さんで、味の傾向が違うので、面白いんです。

拍手[0回]

PR