購入のチャンス商品
例えばなんですが、この商品、お客さんから注文がありました。
注文数は1個なんですが、1個で問屋さんから仕入れられないわけでないんですが、やっぱり1個で頼みにくいんです。今回最低ロットとして5個注文しました。
4個余っている状態なので、一人でも多く、買ってもらえるように、専用のページを作りました。
「購入のチャンス商品」と名付けました。
https://saka-gura.com/chance.html
ちなみにこの甘酒、amazonさんで販売していて、しかもamazon自体が販売していて、価格と速さ、信頼性でどう頑張っても、勝てません。
あきらめて20袋=1箱購入の場合、アマゾンさんより安く、再安値にしてみました。
https://sake-miyazaki.com/product/sakagurasikomi-junmai-amazake-2/
この商品は価格がやや高いことを除いて、普通においしく、健康的な商品です。
昔食べましたが、味は良かったです。
同じページで、
ぶりぬか漬け
ふぐの子粕漬け
も現在販売中です。いずれも良い商品なんだけど、定番化しない、売れ方が鈍い商品です。
購入のチャンスページがなければ、多くの人は存在すら知らない商品なんです。
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